初めてのソープランドは格安と高級どちらを選ぶべき?

初めて行くソープランドのススメ!ランクについて知っておこう

ソープランドとはどんな店?

ランクは大きく分けて3段階

ソープランドの店探しの際に選ぶ基準となるのが、その店に設定されたランクです。

ソープランドには料金と時間などによって、大きく3段階にランク分けがされます。
まず一番下のランクが「格安店」となります。
料金は20,000円程度でサービスの時間は45~60分程度と短いです。
その次のランクが「中級店」です。
料金は30,000円~40,000円程度でサービスの時間は90分程度の店が多いです。
もう一つ上のランクが「高級店」です。
料金は60,000円以上でサービスの時間は120~180分とかなり長い時間サービスを受ける事ができます。

なお、格安店と中級店はサービス時間が短い事により回転率が良く、客の周りも早い所から「大衆店」とも呼ばれています。
店選びの際にはランクに注意して、自分に合った店を探す様にしましょう。

高級店の更に上のランクもある

実はソープランドのランクには高級店の更に上のランクがある事をご存知でしょうか?
その名も「超高級店」というランクで、店の数自体はそんなに多くはありませんが最高ランク相応のサービスを受ける事が可能です。

超高級店のサービス時間は高級店とほぼ変わりなく120~180分程度ですが、料金は80,000円~100,000円とかなり高額です。
しかし、超高級店と言われる由縁は料金が高いだけでなく、そのサービスの質にあります。
それは実際にサービスをしてくれる女性はもちろん、受付などのボーイの方々にも行き届いており、料金以上の価値があると言っても良いでしょう。
その為、この料金でも良質なサービスを求めてリピーターとなる人は多いです。

超高級店にはそう気軽に行ける場所ではありませんが、人生の中で一度は行ってみたいものです。


このコラムをシェアする