初めてのソープランドは格安と高級どちらを選ぶべき?

初めて行くソープランドのススメ!ランクについて知っておこう

気軽に行ける格安店の特徴

格安店の基本サービス

格安店の魅力の一つはやはり比較的手軽に行けるという点でしょう。

まず料金は平均20,000円程度ですが、もちろんそれ以下の場所もあり、財布に優しいです。
また、サービス時間も平均45~60分程度でこちらも場所によってはもっと短い場所もあり、複数の店を回りたい時に便利です。
但し、時間が短い分、マットサービス等の一部のサービスが排除されている店が多い為、内容は先に確認をしておく必要はあります。

また、サービスの質についても一昔前はあまり良くないという意見も多くありましたが、現在はかなり改善されており少なくとも不快になる事は少ないはずです。
女性もいわゆるおばさんだけでは無く、若い女性も普通に選ぶ事が出来ますのでその点も安心ください。

上記の点から、初めてソープへ行く人の入門的な意味合いでも、格安店は人気となっています。

格安店ならではの魅力

格安店の魅力は手軽に行ける点以外にも様々な魅力が存在します。

その一つが「女性の技術が高い可能性もある」という点です。
格安店で会える女性には、最初からその店にいる女性と他の店から移籍してきた女性が基本となります。
その中でも他の店から移籍した女性というのは、元々高級店いたが年齢を重ねるにつれて中級店、大衆店と順番に移籍してきた可能性があり、経験からくる技術は高級店に勝るとも劣らない場合があります。
妙齢の女性が比較的多い為、年上好きの人はその点も魅力と言えるでしょう。

また、「独自のサービスを実施している店もある」点も魅力の一つです。
格安店にはコスプレやシチュエーションを設定している店など、高級店では見かけないような奇抜なサービスを行っている店も多くあります。
そういった普段味わえない体験が出来るのも大きな魅力です。

格安店で自分にマッチした店を見つけるのも一つの楽しみ方かもしれません。


このコラムをシェアする