初めてのソープランドは格安と高級どちらを選ぶべき?

初めて行くソープランドのススメ!ランクについて知っておこう

質を求めるなら高級店へ

高級店の基本サービス

超高級店を除いた場合、一番上のランクとなる高級店はその名の通り、相応の料金やサービスが設定されています。

まず料金ですが、基本は60,000円以上掛かり、場所によっては80,000円程度の場合もあります。
サービス時間は格安店や中級店と異なり、120分~180分とかなり長く設定されている店がほとんどです。
時間が長く設定されている理由は、「お客さんにゆっくりと楽しんで貰いたい」といった心遣いから来るもので、じっくりと楽しみたい方には特におすすめです。

また、サービスの質は当然ですが高く、女性の技術はもちろん受付などのボーイの接客対応も非常に心地よい物となっています。
但し、女性は比較的若い女性が多い為、「熟女が好き」という方はお目当ての高級店を探し出すのが中々大変かもしれません。

格安店で満足されている方も、一度は高級店に行ってみるのも一興かと思います。

高級店の魅力とは

格安店と同じ様に、高級店にはサービスの質の高さ以外にも様々な魅力が存在します。

その魅力の一つが、「即即」と呼ばれる高級店ならではサービスがある事です。
この即即とは、部屋に入った後に、シャワー無しでそのまま前戯から本番まで行けるサービスの事で、すぐに本番まで行ける点が魅力です。
但し、シャワーが無いという事は身だしなみを整える事が出来ないという事でもある為、即即で行く場合は事前に爪を切る等の身だしなみを整えておきましょう。

また特有のサービスとして「3人プレイ」が可能な店もあったりします。
こちらも普段ではまず味わう事が出来ない体験ですので、可能な場合はぜひチャレンジしてみましょう。

以上の様に、高級店ならではのサービスは様々ですが、実際にやっているかどうかは店次第となります。
選ぶ店がどの様なサービスを行っているかは事前に確認しておきましょう。


このコラムをシェアする